八王子市堀ノ内2−13−16ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(30)

今日は風邪を拗らせたかみさんと子供を病院へ連れていき、午後からは看病。野猿チャンスデーと言えないことも無いかも知れないけど、そこは様子を伺いながら考えることになります。
夕方になって、母子ともに薬が効いているのか熟睡モード。
これはチャンスとばかりに出かけてきました。


久しぶりの野猿。しかも移転後初となります。
お店に到着したのが夕方6時前。ラッキーな事に並びは3人!
小ラーメンニンニクヤサイ


折角久しぶりに行ったのに全体的に手ブレモードでお送りしています(^^;)
やっと食べる事が出来ました。初日と月曜日に続けて振られていますので感慨もひとしおといった所でしょうか。
味もボリュームも以前からのレベルの高さを保っていますねえ〜。
ただ若干スープの塩分濃度が弱まって円やかな味わいになっているように感じました。
しょっぱいのがお好みの方はからめコールが必須になるかも知れませんね〜(^^)