■2006年5月
5月 5日  ぶた麺・中盛り@風と花(相模原)
5月 8日  小ラーメンニンニクヤサイアブラカラメラーメン二郎(仙川店)
5月10日  支那そば大盛り@きび(品達)
5月12日  とんこつ醤油ラーメン@らーめん一こく(品川)
5月14日  トンコツ正油ラーメン@とんこつラーメン釣吉(八王子)
5月15日  小ラーメンウズラニンニクマシラーメン二郎(八王子野猿街道店)
5月17日  和風B.B.ニンニク多めラーメン二郎(八王子野猿街道店)
5月21日  ラーメンヤサイニンニクアブラ生卵@ラーメンマルジ(北浦和店)
5月23日  小ラーメン全マシラーメン二郎(仙川店)
5月24日  小ラーメンチーズニンニク多めヤサイアブララーメン二郎(府中店)
5月28日  みそつけそば・大目(つけだれ)@池谷精肉店(秋川)



合計11食(二郎5食 亜流その他2食 一般店4食) 
  ・新規店3食(二郎0食二郎亜流その他2食一般店1食
  ・再訪店8食(二郎5食二郎亜流その他0食一般店3食



今月もやはり少な目だったけど、自分的にはなかなか内容の濃い一月だったかな(^^;)
移転閉店前のホーム、二郎@野猿にも2度ほど顔を出すことができた。6月10日の新店オープンが楽しみだね。
マルジも良かった。前回の要町に引き続いて2軒目となる浦和。こうなると是非マルジも全店制覇(少ないけど)してみたくなる。それだけの価値のあるお店だと思います。
後は、何と言っても池谷精肉店の極太麺。このインパクトはかなりのものだったね〜。
意外に行きやすいことも分かったから他のメニューにもチャレンジしてみたい。