シークレットバトン= from id:numberlessさま
【Q1】 やっぱり舐める方がすき。口の周りがべたべたになるんだよね。


【Q2】 舌が短い訳じゃないんだけどどうもうまくできないですね。


【Q3】 飲んだことはないけどちょっと抵抗はあります。健康療法として効果があるとの話も聞いたことがあります。


【Q4】 基本的には着用しない方が多いです


【Q5】 白くて生臭い。苦手な人は飲めないんだろうね。


【Q6】 満足したいのでビックな方がいいね。


【Q7】 口に含んだときに半分くらい隠れるくらいの長さが丁度いいね。喉まで含むとえづいちゃうけど。


【Q8】 長いときは2時間位ぶっ続けの時も…


【Q9】 興奮したら間違いなく立ちます。立ちっぱなしの場合もあります。


【Q10】 後ろが好きです


【Q11】 普段は電気は消すけど、消さなくても問題なし。


【Q12】 左手。右利きなんだけど、力が入りすぎるからやっぱり左手


【Q13】 前に洗わないと汚いでしょ!まあ、我慢できないときは洗わない場合も無いとはいえないけどね。


【Q14】 3段


【Q15】 まわされたい方はお気軽にどうぞ!


回答してみるとなんとなく女性向けが答えた方が良いかも(^^;)