性転換バトン

id:numberlessさま、id:jack0228さんのところから勝手に盗んできました(笑)


=性転換バトン=

【説明】

男性は『女性』になりきって考えてください。

女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

●朝起きたら最初にすることは?

味噌汁作る

●貴方の職業(学校)は?

ソー○嬢

●どんな相手と付き合ってみたい?

アタイよりも稼ぎの良いやつ

●自分の自慢できるところは何処?

カズ天&ミミ千

●どんな格好をしてみたい?

赤フン

●何処に行ってみたい?

そうねぇ〜アタイ夜の蝶でいつも不健康に生っちろいから、南国にでも行って小麦色に変身したいわ〜

●自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたい?

アタイはギャル男一筋よっ!

●このまま生まれ変わったままでいたい?

NO!!

●バトンを回す人

見たヒト全員