別れ、そして出会い

長い間ありがとう(ノ∇・、)クスン

正直9年間お世話になった車との別れはなかなか辛い物がありました。記念写真をバシバシ撮って最後に洗車してディーラーに出向きました。今までありがとうね!
そして、ども!おいらです!はんずめますて〜♪

し、新車のにおい〜!
大事に乗るからな!よろしくな〜!
とりあえず軽く乗り回して近所で記念撮影。まだ目が慣れないせいかどうもシックリ来ませんね(^^;)
それと、せっかくディーラーの兄ちゃんにアレして貰ったSTIのマフラーですが、見た目のゴツさに反してサウンドの方はかなりおとなしめのようです。かなり物足りないねえ。水平対抗エンジン独特の「ドコドコサウンド」は全くと言っていいほど聞こえてきません。是非近い内にアレしたいですね。


 せっかく車も来たと言うことで横浜に住む義理の兄貴夫婦の花見かねがね1泊で遊びに行くことにしました。


やっぱりはええの〜
皆さんゴザやビニールシートひ敷いて本格的に楽しんでらっしゃいます。我が家はというと兄貴夫婦と合流して缶ビール片手に散策。天気はまあまあだったんだけど、結構寒いですね。早々と切り上げて家の中で飲むことに(^^;)



しこたま飲み食いしてお腹イパーイです^^宴が終わる頃には恐ろしい数のビールの空き缶が転がっていました。ウハハハ!!
料理上手のお姉たま。ごちそうさまでしたぁ〜。