また借金生活?

最近愛車の調子が良くないようで事ある毎に様々なパーツが死んでいきます。
おいら的にはなおし直し乗って行くつもりなんだけど、かみさんの方が結構買い換えで盛り上がっています。
普段平日車に乗ってトラぶってるのかみさんだもんね(^^;)だいぶ嫌気がさしているようです。
ここで自分の気持ちを整理
 ・絶対スバル(スバリストとしては譲れない)
 ・絶対レガシィ
 ・絶対GT−スペックB
 ・コソーリマフラー交換(ディーラーの担当にはそれとなく含めてある)
 ・値引きは700k以上(電話で聞いたところ450k位)
とりあえずこんなところか。これをクリアしないのであれば絶対買わない。今の車結構愛着あるので直しながら乗り続けて棺桶まで持っていきます。