目黒区 目黒 3-7-2 「ラーメン二郎 目黒店」(2)


今日は雨!と言うことは二郎チャンスデーだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
というわけで、今日は久々の目黒です。前回食べたのが去年の8月なのでほぼ半年ぶりの訪問だね。通勤圏内なんだけど、駅からのアクセスの悪さに足が遠のいていたみたい(^^;)
業務終了前に先輩、後輩を誘ってみると是非行きたいとのこと。ただ、せっかくの金曜なので食べに行く前に立ち飲みで軽く飲んで1週間の憂さを晴らします。
1時間ほど飲んで目黒に向かいます。ラッキーな事に店到着20時位で待ちは無し。どんどんお客さんも食べ終わって席を立ちアッという間に3人分の席が空きました。


小豚ニンニク多めヤサイアブラ

食べた印象は前回とほぼ同じ。今回感じたのはスープに豚があまり出ていないような気がした。全体的に仙川と似た雰囲気を持っている目黒店なので比べちゃうんだよね♪