調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(30)
先週末からの出張、出張明けの代休、そして昨日の飲みなどが続いて暫く二郎を訪問することが出来なかった。昨日は職場の飲んべえ連中との久しぶりの飲み会。
飲みながらも仙川、野猿が気になり22時くらいに「おら二郎に行くダ。帰らせてケロ!」と口走るも、ほぼ軟禁状態でお姉さまのお許しが出ずに結局終電を逃すorz
今日こそはと意気込んで仕事を頑張ってこなして早々の帰宅。
実に8日ぶりの二郎だ。
野猿…とも考えたんだけど、とりあえずカネシ/ニンニクの補給が先決!ということで今日のところは仙川へ足を運びます。
21時半過ぎの到着で5人ほどの並び。いつものように回転も良くて、5分くらいで席に着くことが出来ました。


小ラーメンニンニクヤサイ

今日の仙川は微乳化でした♪
いつも通りの美味しさを再確認。ただ、最近健康を考えてカラメのコールを外すことも多いんだけど若干物足りなさを感じたね。塩分濃度的には十分なんだろうけど、カネシを十分に味わうにはカラメコール必須かな…