本日の予定

活動開始!
出張前は有馬温泉に行く気満々だったんだけどお金もないので色々と事情があり中止。
と言うことで今日は歩きます。しかもたくさん。
こっちにきて飲んだり食ったりでかなりアルコール、カロリー共にオーバー気味。お金もかからないし健康にも良いので気合い入れて歩きまっせ!

結構な田舎っぷりですなあ(笑)


昼飯を食べる場所を探しながらのウォーキングです。
食べる場所はちょこちょこあるんだけど今一つピンと来ずに、最終的に駅前のデパートで弁当を買ってホテルに戻ってから遅めの昼食。
結局1.5H程歩いただけでした(^^;)
途中見つけた神社で初詣もしました(今更だけど)


よねだ屋

今の職場で三田に出張したときはかなりの確率で来るお店。今回は諸事情によりパスw