ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(9)



野猿二郎の先日のメルマガで土曜の昼営業が出来なくなったとの事。非常に残念。仕方なく本日はかなり久しぶりのめじろ台法政大学前店へ言ってみた。前回の訪問が去年の9月28日、実に4ヶ月近くもご無沙汰していたようです。
最近地元では野猿一本でしたからね「(^^; )


小ラーメンニンニクアブラカラメ

到着時13時前位で行列は7人位、意外に回転が速くて15分位で座ることが出来ました。
うーん、今日のスープはちょっとコクが足りないような…ブタの味があまり表に出ていませんね。
ヤサイは相変わらずの盛りの良さ。ヤサイコールしていないにも関わらずこの量です。相変わらずの固めの茹で加減でちょっと顎が疲れました。
今日のブタはかなり”当たり”のヤワヤワ!!なのですが、如何せんスープがぁああ!!


まあ、ブレの多い二郎のことですからたまにはこんな事もありますね。次回に期待したいと思います。