東京都町田市小山ケ丘4〓3〓4 「リンガーハット 多摩境店」


24,25日と続いたクリスマス関連の酒パーチー。だいぶ胃と肝臓の方もお疲れのようです。今日はおとなしく立ち飲みで軽く飲んで帰るか…<のむんかい
いつもの職場の近くのの立ち飲み屋で一人まったり酒を飲んでいると、♂♀の2人が突然乱入…orz


「なに一人で飲んでるんですか!一緒に飲みましょうよ!」


おめえ等が来ると深酒しちゃうんだよ…


嬉しいのは嬉しいけど、軽く飲んで年内のヤエソの食べ納めでも行こうかと思っていたので、ちょっと時間が心配です^^;
とりあえず飲み始めるも、やはり結構な深酒。終了は22:30位。仙川もヤエソも間にアワネ…orz
それでももしかしたらとKO線に乗るもそれぞれの駅到着時間ややはり間に合いません。
つまみも大して食べていなかったので、お腹が空きました。仕方なく、地元に着いてからリンガーハットへ向かいます。
普段あまり行こうとは思わないんだけど、こんな場合は遅くまでやっていて重宝しそうです。
長崎チャンポン

うーん、飲んだ後には丁度良い量とアッサリ具合。具だくさんでコストパフォーマンスもなかなかのものです。サクッと完食してご馳走様でした。