九栗鼠増す

今日は昨日に引き続き昼真っから酒を飲むようです♪
と言うことで、去年に引き続き鶏の丸焼きを作ってみました。クリスマスくらいはね。


とにかく、皮がパリパリ!肉も旨いんだけど、お腹の中に詰めたご飯が(゚Д゚)ウマー
鳥の肉汁を吸いまくったご飯がすげー美味い!




おいらの兄貴が娘のクリスマスプレゼントをくれた。


ロバート・サブダ?」誰だよ、それ。って思ったんだけど、何か有名らしい。
結局は飛び出す絵本だろ?とか思ったんだけど、確かにあり得ないような立体が飛び出してきます^^;ちょっとビックリしました。
もう少し大きくなってからじゃないと破かれそうで、娘には渡せません~~┗─y('〓`;)