ラーメン二郎 八王子野猿街道店(14)
すいません、今日は会社をサボりました。ゴメンねママン。



今日は会社をサボり。サボるつもりはなかったんだけど、朝起きたら自分に負けていましたorz
サボるのは良いんだけど(良くないが)今日は飲み会があると言うことで、お金を貰っていた。かみさんに「今日サボったんだから、飲み会は無いんだよね。返して」と言われる。当然だけどね。
どうも返したくなかったらしく、「サボったけど飲み会には参加するよ」


と言うわけで、夕方くらいに「じゃあ飲み会行って来るよ」と家を出る。
当然サボったし、飲み会はお断りしていたので勝手に自分で飲み会を開く(一人で)
たまに焼き鳥を買いに行くこの辺にあるお店でとりあえず飲みながら時間を潰します。場所的にココを選んだのは、当然飲んだ後にあそこに食べに行くことを睨んでの選択ですね(笑)
しかし、一人で飲んでも余り時間が潰れないんですよね。焼き鳥食べながら人の日記にいたずら書きなんぞをしながら、熱燗を6合位飲んでしまい、結構酔っぱらって野猿二郎に向かう。時間にして19時か19時半位だったかな。
時間が早いせいか行列無く、空席も2つ3つありましたね。


小ラーメンニンニク多め
:H200
焼き鳥もそれほど食っていなかったので、サクッと完食。


飲み会に行ったにしては全然早い時間だな。とりあえず酔い覚ましに歩くか…
1時間位歩いた後、あまりの寒さに辛抱堪らん!!とギブアップして帰宅。
あまりの早さにかみさんもビックリしていたけど、とりあえず適当に誤魔化して寝ちゃいました^^;