ラーメン二郎 八王子野猿街道店(8)


凄いブタ… 〓野猿


ほぼ一ヶ月ぶりの野猿。歩いて行けるのに、近くて遠いホームです。
今日は小ラーメン+ウズラ+ニンニク多め



1:30くらいの到着で行列は店内、外合わせて10人くらい。楽勝です。
今日は初めてみる助手さんがいました。作っているのはいつもの助手さん。
おいらの場合、野猿に来ると大体ビールを飲みます。野猿のしょっぱい乳化スープに合うのですよね♪というか、ビールの置いてある二郎では大体注文しますね。
ところで、今日の野猿なのですが、兎に角ブタが凄かったです(汗)
端の部分だったのですが、幅が4,5cm位ありましたね。3角形のと平べったいの。脂身とのバランスが最高でした!これだけで結構おなか膨れますよ(´▽`)


最後はビールがちょっと苦しくなりました。でも野猿とビールのコラボはなかなかのものです。おかげで野猿では最近ヤサイコールしてないですね~~┗─y('〓`;)
まあ、美味しくラーメンとビールが頂ければ最高なんですけどね。
いつもながら美味しい野猿でした。次はいつ行けるかなぁ…