調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(16)

今日は遅ればせながら、巷で何かと話題に上る新代田の「アレやコレ」、正確には”アゲコゲ”を食しに新代田に向かう。まあまあ遅い時間だったので、ちょっと心配ながら新代田の駅で目を凝らしながら店に向かう。店が近づくにつれ行列も見えてきました。
結構並んでいましたね。途中で足を止めて暫し考えるも、看板の照明が消えているのに気が付きましたorz
とりあえず駅に向かって引き返し、アソコを目指す。仕事が忙しくなってくると、やっぱりココの回数がどうしても増えてしまいますね。遅くまでやっているので、助かります♪
店到着時は4人待ち位。仙川ならすぐですね。程なく列も進み、小の食券を買って待つこと5分位で席に着くことが出来ました。良い回転ですね。
コールは最近定番の「全マシ」で。
今日はヤサイの盛りがなかなかでしたね。それと、豚切れの状態だったせいか、若干小さめの豚だったのですが、その柔らかさに度肝を抜かれました。
イヤイヤイヤ!たまに来るこの超当たり豚!こいつはホント美味すぎです。
ロット1着で食べ終わって、ご馳走様でした。


明日は、木曜日のオイシイ夜勤。金曜日は明けなので新規二郎の開拓をするつもりです。どこにするかなぁ…