とりあえず吾平 多摩境店」
今日は久しぶりに、かみさんと子供を連れて地元の居酒屋へ。たまに飲みに行く「とりあえず吾平」。自宅から歩いていけるので非常に便利です。
おいらビールを飲み始めると、トマラナイ!トマラナイ!になっちゃうので、ビールは自粛。焼酎のボトルを頼んで我慢する。ビールは単価高いからね~~┗─y('〓`;)
子供の離乳食も終わりかけてるんだけど、居酒屋ってなかなか子供が食えるものが少ないんだよね。


コリコリ砂肝/生ハム・ポテトサラダ/枝豆  サーモンカルパッチョ風、ウニソース
  
手羽先焼き                  だし巻きタマゴ
  
ポテトフライ                 ねぎ塩 国産牛カルビ鉄板焼
  
ジャガバター

減量中なので注文は結構控えめに。炭水化物は少ない感じで注文しました。他に子供用におにぎりとかをちょっと注文。
程良く酔っぱらって、歩いて帰る。途中、近所のスーパーで最近の減量に欠かせない「こんにゃく畑」を可って帰る。つまみを結構我慢したので、お腹一杯になりません。ラーメン喰いてー!!!
結構早い時間に行ったので、退店時でもヤエソは余裕で営業時間。
最近あまり行っていないのでかなり迷ったんだけど、グッとこらえる。我慢我慢…

結構チェーン店の割には内容もしっかりしていて、なかなか美味しいお店です。
でも、ココ以外の支店って見たこと無いんですよね〓



手羽先喰って思い出したけど、手羽ちゃん元気でやってるかなぁ〓