調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(15)
今日は仕事が結構遅くまでかかってしまい、必然的に仙川に。
帰り際に後輩に飲みに誘われたんだけど、前の職場の飲み会があったので断る。その後、飲み会が中止に!~~┗─y('〓`;)
後輩と飲みに行ってれば良かったorz
というわけで、仙川に行く前に一人寂しく立ち飲みで軽く一杯やってから仙川を目指しました。
京王線のダイヤが乱れていて、結局、店到着23時近辺で待ちが4名くらい。
いつも通りの小ラーメンで今日は全マシ。

サクサクっと食べ終わって帰路につきました。
しかし、仙川の麺は本当に美味いね。最初に食べたときは柔らかかったんだけど、最近はデフォルトで良い感じのゴソゴソした堅めの麺。喉越しが最高です。
また、今日の豚もしっとりとホロホロの豚ちゃんで大満足でした。