調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(13)




もうあなたしか見えないの… 〓仙 川〓




だんだん演歌のような書き出しになってきました(´▽`)
今月は仙川祭り♪当然9月の〆は仙川で!
等と行っていますが、実は今日新規二郎を目論み、荻窪に行こうと密かに心に決めていたのですが、予想以上に業務が長引いてしまい、結局遅くまでやっていて便利な仙川に行きました。


「あなた、私が便利なだけの女だと思って利用しているのね!ひどいわ!」


「馬鹿野郎!俺の気持ちも知らずに勝手なことを言うんじゃねえ!俺は心の底からお前の事を大事に思っているんだ!」


「本当に信じて良いのね!信じるから、私に貴方の欲しいものを全て言って頂戴!」


「えっとぉ〓全部で」


小ラーメン+全部

今更コメントを細々書いても仕方ないとは思いますが、いつも通りのレベルの高さでした。並びも味もブレが少ないですよね。ホッとします。


イヤイヤイヤ…今月はとにかく仙川ばかり喰っていました。仕事が忙しくなって遅くなるとついつい行ってしまいますね。会社帰りにサクッと行列少なく食べられて、レベルの高い仙川はおいらにとってかなり貴重な存在です。でも、新規二郎の開拓もしていきたいので、10月は気合いを入れて食べていきます。減量も頑張るけどねヽ(`Д´)ノウワァァァン