調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(12)




貴方に首ったけよ 〓仙 川〓




今日は久しぶりに仙川。と言っても先週の金曜日以来ですが~~┗─y('〓`;)
そろそろ、二郎新規開拓をしたいところ何だけど、微妙に仕事が忙しかったりして、気がつくと仙川に足を向けています( ̄ー ̄)ニヤリッ
まあ、今月はしょうがないね。仙川祭りですから…


今日は微妙に混んでいましたね。前に5,6人並んでいましたが、そこは仙川の回転の速さ、それほど待つことも無く席に着くことが出来ました。
注文はもう書くまでもないんですが、いつもと同じ小ラーメン。トッピングはニンニク多め、ヤサイアブラ。

いつも通りのウマウマだったけど、微妙に量が少なかったような気がしました^^;
まあ、減量中の身にとってはコレくらいでちょど良いんだけどね。
そもそも「減量中ならラーメンはどうなの?」って突っ込みがありそうですが。


10月は二郎開拓に励むかな…


あ、そうそう、F・K・Nの面々には、ココのことはくれぐれも内緒で頼むぜ。ママン