調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(11)




おいおいまだ続くのか? 〓仙 川〓




今日は休日出勤でした。予定では21:00終了だったんだけど、予定外に前倒しでの業務終了。なんとなく、飲みの雰囲気もあったんだけど、結局解散。
とりあえず、おいらは新宿へ。久しぶりの岐阜屋で軽く一杯やってから、おきまりのアソコへ!
注文はいつものアレ(アレ多め+あと全部)
自分でもあきれるくらいのアレ中毒。
今日は休日と言うこともあってか、到着時に空席2つばかり。その後、待っている間に次々と退店していって、一時は空席6つ位ありました。その後はさすがに二郎ですね。あっという間に満席に。
いつも通りの満足な美味しさでした。
おいら、大丈夫かな…orz