ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店(17)
今日は昔の同僚と新宿で酒を飲む。といっても給料前で金がないのでションベン横町の「岐阜屋」なんですけどね。
酒を飲みながらラーメンの話をしていると、何となくこの後行きそうな雰囲気になってくる。つまみを食べるペースも落ちてくるね(´▽`)

とりあえず軽く酔っぱらった状態で小滝橋二郎へ行ってみた。つれは初二郎で「二郎」名前も知らない超初心者。いろいろ説明したけど好きになってくれるかな。入門としては小滝橋はもってこいかも知れないけどね。
とりあえず二人とも小豚ニンニクを注文してビールを飲みながら待つ。
この日は結構混んでいたね。行列はさすがになかったけど、テーブル、カウンター共にほぼ満席。
同僚の感想はなかなかだった。ニンニク入れて食べるのを気に入ったようだ。彼もジロリアンにしてやろうψ(`∇´)ψ うきょきょきょ