港区高輪 3-26-20 「せたが屋 雲(品達)」 
今日は後輩と仕事の後立ち飲みで一杯やってから、品達へ行く。後輩が品達に行ったことが無いとのことで、どうせ二郎も新宿位しかやっていないので品達へ。
やはりお盆休みの連休中と言うことで全体的に空いていたよ。なんつっ亭も店外3人位の並び。後輩にお勧めを聞かれ、とりあえず自分的に一番印象に残っている「雲」へ行くことにした。
注文は塩ラー麺(800円)とにく飯(350円)

前に行ったときに塩があったか覚えてないけど、結構旨い。ヤサイベースは変わりないようで、濃厚なスープが良い感じだね。なんとなくクリームシチューっぽい感じもした。チャーシューは相変わらず旨い。コレをご飯に乗せたにく飯も旨い。2人でビール4本飲んで帰宅。