ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(6)
今日は地元のめじろ台へ行くことにしました。最近野猿が多かったので久しぶり、といっても2週間ぶり位だけどね(´▽`)
今日は(というか今日も)小ラーメンニンニクアブラカラメ。

今日も暑かったからつけ麺を食べてる人が大多数だったね。今日の麺はちょっと柔らかめだったけど、モチモチで美味しくいただきました。
そう言えば今日待っている間缶ビールを飲んでいたんだけど、コールの時におばあちゃん?が「ビールの方!」って言って、その後「あ、ごめんなさい、ラーメンの方トッピングはどうしますか?」って言い直していました。ビールの方って!!(笑)
思わず「枝豆!」って答えそうになりました。