ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(4)
今日は「家族総ジロリアン計画」の手始めとして、かみさんに二郎を食べさせることになった。子供はまだ離乳食なので、当然むり。この子が二郎を食べるのはいつのことか。
子連れなので空いている時間と言うことで、13:40位の到着だったんだけど、ああ…行列はありました。やっぱり日曜だからかな、考えが甘かったようです。(´Д⊂グスン
とりあえず交代で「だっこ」の状態で待つことに。2,30分位まったかなあ、やっと端の席が空いて一安心。子供をベビーカーに座らせて注文する。おいらはラーメン(ニンニクアブラ、写真)。かみさんはラーメン(ヤサイ、麺少な目)

やっと座れたのは良いのですが、子供がギャーギャー騒ぎ始める。ラーメンが来て食べ始めるも、娘は絶叫に近い感じでギャーギャー。店主に謝るが「別に大丈夫ですよ(笑)」といってくれる。


いいひとだあ〓


終始娘は騒ぎっぱなしでした。味わう余裕もなく大急ぎで完食。ただ、明らかにいつもよりも量が多かった。かみさんが少な目コールしたため、そのあまりがこちらにまわってきたのでしょうか。食い終わった後、胃の部分がぼっこり膨らんでいました。


居合わせた方々騒々しくてすんませ〓ん。ちなみにかみさんの感想は「大慌てで食べたから味も良くわからなかった。」との事でした。子連れで二郎は厳しいなあ…orz