サボり決定

昨日は、釣りもできてBBQも楽しめる「FISH〓ON!鹿留」で釣り三昧。魚の種類も豊富でヤマメ、イワナニジマスブラウントラウトその他が釣れます。
釣った魚はその場で塩焼きに、時間があれば燻製にすると(゜Д゜)ウマー


昨日BBQではかなり飲んでしまい、帰りの運転は同乗者の方に運転をしてもらう。それでおいらは地元に着くまでバクスイさせていただきました。18:00頃自宅に着きそのままふとんへ。目が覚めたら24:00。
その後5:00位まで寝付く事が出来ずに布団の中でゴロゴロ転がっていました。


本当は今日仕事に行こうと思ってたけど、
「送別会やってもらった後、何で休日出勤しねえといけねえんだよ!」
ということで、今日はサボることに決定!でも結局の所、つけは自分に回ってくるからなあ。残すところ月曜と火曜の午前中しかないので、月曜は泊まりになりそうな予感が。