送別会

今日は現場の送別会があり、新橋のお好み焼きや「ぼちぼち」に飲みに行きました。皆さんおいらのように大量に酒を飲まれないようで、食べるのがメインのようです。といってもそれぞれ生ビールを6,7杯飲んでたけどね。おいらも遠慮しいしい、皆さんより2,3杯多く飲ませていただきました。ごちそうさまでした。
明日(もう今日か)はBBQで出かけるので、今日は絶対に帰宅せねばならず、ぎりぎりの電車に飛び乗ったのですが、結局電車が遅れて最寄り駅の2個前止まり。電車を降りてダッシュするも電車の精算に手間取り、タクシー乗り場は長蛇の列。仕方なく”流し”でも見つけようとぶらついていると、深夜バスを発見しタクシー代の5分の1位の運賃で無事帰宅。帰宅することにはほとんどしらふになっちまったい!!
でもって、今は飲みながら日記の更新。