もうすぐお台場終わるけど、今までおいらが不安で言ってきた「レビューやらないの?」が現実になりそうな予感が・・・
忙しさにかまけて、とりあえずPGM作るだけ作る。設計書は後付け。事前に入出力と概要だけを口頭(ほぼ)で伝えられて、ソースレビューも、試験結果のレビューもなし。
今日たまたま会話の中で、おいらが作ったプログラムにまるっきり処理が一つ抜けていることに全員で気付く。ちょっとみんな青くなってたよ。そんなことどこにも書いていない。しらねえよ〓どうなっても。ありゃリーダー管理責任とわれるぞ〓。
明日は送別会だし(おいらの)土曜はBBQだから日曜出るか・・・
かなり嫌気がさしてきた。
リーダーさん!頼むからもうちょっとでかい声で指示してくれよ。中途半端で聞こえなくてイライラするよ。ぼそぼそ言ってもつたわんねえの。明日の送別会だってやってる場合じゃねえだろ!<なんて言えないけどね。