代休

今日は家にいます。なぜならズル休みを取ったからです。朝起きるのがちょっと遅くなり、その上明日休暇をとるのもちょっと感じ悪いので、今日を代休にしてしまいました。
今日は結構やりたいことがあり、車のタイヤ交換、ラーメン、プール、洗車等を予定。
タイヤ交換は午前中に終了。地元のBSに行こうと思っていたのですが、な、なんとつぶれていました。仕方ないので近所を流して、ヨコハマの店があったのでそちらでタイヤ交換。走りに振った方向で交換を考えたが、走りによっては1年位で山がなくなる可能性があるとのことで、1つランク落として”Sドライブを選択。一皮むきがてら近所のコーナーを軽く攻めてみる。お〓なかなかですね。なかなか食いつきます。おかげで後部座席の固定していなかったベビーカーチャイルドシートが転がっていました。


とりあえず、タイヤ、ラーメン、洗車まで完了。プールはサボろっかな〓<ただのグウタラ