最近忙しくてラーメンを喰いに行く暇が無く体がラーメンを渇望していました。^^;
というわけで、金欠ということもありかみさんと子供連れて食べに行きました。今日はどうしても博多トンコツが食べたくて仕方がなかったので、「八角堂」行くことにしました。注文したのは味玉ラーメン(700円)

なんじゃ!!こりゃ〓!!真っ黒じゃわい!
そうなんです、この店は店内が結構暗くてフラッシュの付いていない「ピコショット」では少々不安があったのですが、やはりこんな事になってしまいました。今日のスープは、この店でたまに感じるアンモニア臭さがあまりなく、とても美味しく食べることが出来ました。久しぶりのラーメンだったので、夢中で食べ、替え玉(100円)もして大変満足でした。