新宿区西新宿7-8-6-B  「柳麺 はな火屋」
帰宅途中に新宿で途中下車して食べました。


注文は醤油ラーメン。麺は中太の縮れでちょっと柔らかめ。トッピングはチャーシュー、ネギ、海苔、モヤシ、他。スープは動物系のだしに醤油ベースのタレ。焦がしネギが入っていて、甘にがい感じがスープにしみ出しています。これは悪くはないですね。独特の風味になっています。チャーシューは基本の醤油ラーメンにしては、大きめで柔らかく出来ています。悪くないです。てか良いです。麺がもう少しコシとモチモチ感があればもっと良かったと思います。
★★★☆☆



醤油らーめん  600円 味噌らーめん   600円 葱らーめん 750円
味噌葱らーめん 750円 ちゃーしゅーめん 850円 
味噌ちゃーしゅーめん850円 葱ちゃーしゅーめん 1000円