東京都千代田区富士見2-7-2 飯田橋プラーノ モールC102 『横浜家系ラーメン 家家家(YAH-YAH-YA)』



契約先の恒例の忘年会の後、神楽坂〜飯田橋方面をうろつき、同僚達と〆の麺。お上品なフレンチを堪能させていただいたが、やっぱりああ言ったお店は量よりも質ってなもんで、ラーメンを詰め込むスペースを残してくれるんだよね。うわはは。
そりゃ〆ずにはいられませんよ。社長。


ラーメン/サービスライス

標準的な家系のお味だろうか。スープも非常に飲みやすく適度な粘度。若干ワイルドさに欠ける感もあるが、非常にバランス良くまとまっている。
チャーシューが鶏モモみたいな味と柔らかさ。これブタ?
ライスがガッツリと盛られていて、空腹時に行っても満腹になりそう。スープが染み込んだ海苔でご飯を巻いたり、麺をご飯に乗せてかき込んだり。家系とご飯のコラボはやはりガチ。
ああ、それにしてもちょっと今日は食い過ぎだろう。

[rakuten:bali-indah:10119718:detail]