千葉県印西市中央北3-2イオンモール千葉ニュータウン3F(フードコート) 『リンガーハット
さて、出張最終日。火曜、水曜と結局二日連続で千葉ニュータウン駅前のホテルに宿泊。日帰りの日程だったので、着替えも持参しておらず、結構ストレスも溜まる。おまけに本日は午後からの勤務になってしまい、ホテルをチェックアウトしてから2時間ばかりを持て余すことになってしまった。
仕方なく、イオンモールをウロウロとして時間を潰して、ちょっと早めの昼食を取ることにした。
長崎チャンポン・麺1.5倍

どこで食べても安定した旨さ(^^;
でも、ここの麺は他の店舗と比べると若干違う感じを受けた。麺がみっちと詰まった感じで、太さも若干太く感じる。もちもち感もさらにアップした感あり。
使ってる麺が違うのかね〜。
[rakuten:ringerhut:10000016:detail]