東京都目黒区下目黒1ー3ー28サンウッドB1 『麺屋 しみる』



いや〜今週は一週間頑張ったよ。月曜日と水曜、木曜と会社に泊まり、さぞかし周りに香ばしいオイニーを振りまいていたことだろう。
とりあえず、来週からの出張の準備も終わったし、金曜だからね。残業もさっくりと終わらせて、いつもの飲み場へ直行。
携帯をいじりながら待っていると、いつもの同僚、後輩もやってきてみんな揃ってお疲れちゃん。
適当に飲んで喰ってそれじゃあってんで、いつも通りの〆麺。ここ最近全然食べていなかったから、非常に楽しみ。とりあえず、おいらとしてはガツっと辛い物でも喰って気合いを入れたい気持ち。
ここからだと、やはり中本@目黒、周りも一度は同調してくれたのだが、同じ目黒の「しみる」の提案もあり、結局はそちらに行くことになった。中本はおあずけだ。
とりあえず、電車にのって目黒へ移動。店に到着して皆で再び乾杯。ちょっと飲み過ぎ感もあるが、どうでも良い。


海老揚げ餃子プリンプリン♪


特つけそば・大(850円)


すんげ〜量!
食い応えアリ。無心で麺を啜り続ける。本当に体にしみる。麺がホント美味いよね。

味玉トローン。塩分ちょうど良いし。
今度は味噌つけ行ってみよw



[rakuten:takeshin:10000114:detail]