東京都品川区上大崎2-13-45 トランスリンク第3ビル1F 『蒙古タンメン中本』

ようやく金曜日だが、結構今週はハードだった。昨日も仕事で帰宅できずにストレスもマシマシ!
ようやく週末になって若干落ち着いた感も出てきたので、本日は逃げるように帰宅したw
いつもの飲み場に到着して、飲み始めるとすかさず同僚も合流して一緒に飲み始める。いつも通りつまみもろくに食わずに安酒を流し込む。
ある程度いい感じのパライヨツが二人出来上がったところで、目黒に移動。最近ちょっと寒くなってきたので久しぶりに中本へ。


北極ラーメン

久々の北極ラーメンは脳天にガツーン!!!!と杭を打たれたような衝撃。たまに食べるとやっぱりキツイものがあるw
それでも、辛い〜でも美味い〜の繰り返しで苦しみながら極楽へ。
酒飲んで激辛喰ってると、若干ストレスも吹き飛ぶ感じ。さて、明日は仕事…行くべきか行かざるべきか。
[rakuten:hellcompany:10000000:detail]