久しぶりにネットで小遣い稼ぎの会計報告をば。

今までの振り込み合計が157482円(2004年12月20日〜2010年6月9日現在まで)。

3/23 マクロミル   500円
4/10 MYVOICE 500円
4/30 アントケイト  500円
5/20 IMIネット  2000円
6/9  お財布com  1100円
今年に入って何となくモチベーションが上がらず、交換金額も少ない感じだあが、やはりコンスタントに収入があるのは、お財布.comだろう。もっと貯めてから交換すれば手数料もその分取られずにいいのだが、金欠が激しいときは思わず500円単位で交換してしまう。交換先はいつもnanacoで、だいたいタバコ代に消えてしまうw
マクロミルはコンスタントにポイントゲットできているが、だいたいが本アンケートを逃してしまい、ペースとしては今ひとつあがらない。
それとなんと言っても頑張ることで大きな金額に繋がっていくのはプレスブログだが、これもマメに記事を書いていかないと全く収入が無くなる。当たり前の話だけどね(^^;

マクロミル(獲得累計:20500円


お財布.com(獲得累計:19231円


ブログマイル(獲得累計:7170円

プレスブログ(獲得累計:32210円

iMiネット(獲得累計:17500円

CMサイト(獲得累計:6822円

上記以外にいろいろなサイトに登録しており、それらの合計金額が157482円となるワケです。