東京都港区高輪3-26-20 「初代 けいすけ(品達)」(23)



さて週末。仕事の方はまあまあ忙しかったようなきもするが、結構バタバタな一週間だったような気がする。仕事がバタバタするとストレスもそれなりで、飲み食いも激しさを増してしまうのだよね。
今日も同僚と貧乏飲み後に品達で〆。
品達なんて死ぬ程喰ったから今更食べてきました的なレポを乗っけても、面白くも何ともないのは分かっている。ではあるが、飲みで時間が無くなりゆっくり麺を食べる時間も無くなると、とりあえず電車に乗る前に駆け込みでサクッと〆て、そのまま電車に飛び乗る…なんて事も出来るから必然的に回数が増えてしまうw


黒坦々つけ麺・大盛り




今更味についての感想はなし(^^;
おいらを含めて三人はつけ麺の大盛り。一人は普通の麺。つけ麺は大盛りになると極端に量が増えて、食べ盛りの若いのでも大満足出来る量だろう。おいらは若くないが酒が入ると若者並に満腹中枢がぶち壊れるので、ついつい大盛りを注文してしまう。

つけの大盛りが3人分並ぶと、なかなかの壮観だったりもする…。
食後は金曜日で激しく込み合う山の手で新宿に移動。京王線は既に多摩センター止まりしか残っておらず、タクシー代を浮かすために自宅まで歩き…そうも思ったが、酔っぱらい状態で挫けてしまい一駅分歩いたところからタクシーで帰宅。疲れた…orz

[rakuten:keisuke:10000005:detail]