■2009年

ウォーキング ランニング 合計
1月 0 155.5 155.5
2月 61.3 145.8 207.1
3月 18.9 136.9 155.8
4月 9.2 133.2 142.4
5月 0 161.9 161.9
6月 11.6 121.2 132.8
7月 23.0 160.0 183.0
8月 33.9 128.2 162.1
9月 47.4 200.2 247.6
10月 1.2 186.5 187.7
11月 19.9 179.8 199.7
12月 14.4 182.5 196.9
合計 240.8 1891.7 2132.5
さて、2009年の総まとめ、運動編。
年間トータルが2132.5kと去年の1673.5kからすると、約460k近い距離を多く走ったことになる。
個人的には頑張ったと思う。月間のランニングの目標を150kに設定し、かなりの割合でクリア出来たことによる成果が出たのだろう。それと、ウォーキングの距離もバカにならないからね。
まあ、月間150kという距離が今の自分に取っては妥当な距離なのだろう。本当は200k位に設定して走れればとも思うのだが、時間的な余裕を考えるとちょっと難しいかも知れない。
それと、去年の6月からauのrun&wolkを始めてトータルで3000kを超えた。出来ればガーミンが欲しいんだけど、これも走りを楽しくするためには必要なアイテム。
来年も共に走っていこう。
そして、来年こそはフルマラソンへの参加、これを達成できれば…