神奈川県相模原市清新7−1−1 『豚骨麺処 六角堂 清新店』

ウォーキング途中の麺食。相模原のこの辺りのどこかでと思いウロウロしたが、何となく入店してしまった。まあ、未食だったので良いのだが基本は八王子のお店とさほど変わらないんだろうなぁ。


豚骨麺(650円)

微妙に名称が八王子店とは違うような…。
まあ、味は同じだろう。食べ方も同じ。最初はニンニク。替え玉1回目はニンニク+辛子高菜、二回目はニンニク+辛子高菜+ゴマ。ガッツリ食べてもストレスが解消されない。走っても、歩いても、食べても解消されないストレスもあるんだ。ランチタイムは替え玉50円(通常は100円)胃袋破裂するまで喰ったろか!そんなことも思いながらも3玉分喰うともういいや、そんな感じ。イライラがつのる。