東京都港区高輪3-26-20 「初代 けいすけ(品達)」(18)



ようやく金曜日。仕事の方は暇なんだか忙しいんだかよく分からない(^^;
普段はやることが無く何をしようかを考えるのが仕事みたいになってきている。それでもこの2,3日くらいは突発的に仕事が湧いてきて、残業なんかもチョロチョロやったりして。
この状況は6月一杯くらい迄続くと思われるが、7月からは激しく忙しくなるのは分かっている。今のうちにせいぜい身体を休めることにしよう。


ブラックカリー麺・大盛り(880円+120円)



後輩と軽く飲んだ後の〆だが、目新しさは無し。後輩が此処を気に入っているので、たまにはつき合ってあげないとね。まあ、美味いから良いんだけど(^^;
それでも普段あまり食べないカレー系と言うことで、濃厚なスープとカレーとチーズのハーモニーはなかなかの物。スープがかなり濃厚だから、つけ麺に使われている太い方の麺を合わせた方が良いような気もする。

そろそろ品達も店舗の入れ替えをしてくれると嬉しいのだが(^^;



[rakuten:keisuke:10000000:detail]
[rakuten:keisuke:10000005:detail]