兵庫県三田市駅前町457−6 「らぁめん 嬉しや」

わんたんめん


出張二日目。スタートは昨日と同じく8時過ぎながら、13時過ぎには業務終了(^^;)
こんなに楽な出張は初めてかもしれない。
夜には最終日と言うこともあり、同行したメンツでホテルのレストランで乾杯。しかし今回の出張中も我ながら良く飲んだものだ。
仕事が楽だった分暇時間が多すぎて、二時頃ホテルに到着するやいなや缶ビールに手を伸ばす、そんなだらけた毎日(^^;)
まあ、その分体重の増加が無いように頑張って歩いてはいるわけなのだか…。今週末の大会を控えて体重を増加させる訳にはいかないからねぇ〜。

結局、今日は飲み始めも早かったのと、飲み疲れもあり21時過ぎにはレストランを後に。
最後の〆で昨日に引き続きの嬉しや。しかしここのラーメン、飲んだ後には堪らんわ〜。