1月 136.31k
 2月  69.16k
 3月 117.44k
 4月 117.05k
 5月 161.71k
 6月 141.00k
 7月 162.00k
 8月 132.10k
 9月 131.06k
10月 144.60k
11月 177.20k
12月 183.90k  
合計 1673.53k


今年から年間のランニングの合計も掲載することにした。
1年で1673.53k。多いのか少ないのかよく分からないが、自分としては結構一生懸命に走ったつもり。タイム的にもこの1年でレベルアップしている。
今のところ月間の走行距離は150kを目標に頑張ってきているが、来年は200k位にしてみようかなぁ。
そして、肝心の減量の成果は体重−9k、体脂肪−10%、ウエスト−10cm(MAX時比)
現在はIN/OUTのバランスが取れてしまっているようで、日々のマイナスはない状態。日頃食べまくっているからね(^^;
現在の状況からより一層の減量を目論むとすると、カロリーの過剰摂取を控えるかもう少し走る距離を延ばすしかないのかも知れない。食事制限を伴う減量は個人的には絶対にしたくないので、走る距離を延ばすしかないかも知れない。