東京都品川区北品川1-18-5ラーメン二郎 品川店」(38)


今日も飲み。我ながら良く飲むもんだ(^^;
今日は男3人に女子1名。しかも全員が二郎好き。
このメンツでの品二郎、結構な回数来ている気がする(笑)
それにしても品二もかなり久しぶりの訪問。約5ヶ月ぶり。いつでもこれると思うと逆に頻度が減ってしまうのだろうか(^^;


小ラーメンニンニクダブルヤサイアブラ

今日は券売機の調子が悪かったとのことで、現金での支払いとなっていた。しかし品二も美味いよねぇ〜♪
乳化の度合いも以前の感じに戻りつつあるのだろうか、なかなかの濃厚な感じ。なんて言いながら実は結構酔っぱらっていて細かい味は覚えていない。まあ、38回も食べている品二。しかもブレの少ない品二だから美味さに間違いはない。同僚も皆大満足で完食。同行の女子もスリムながらペロリと食べてしまい頼もしい限り♪
その後はいつもの悪い癖で、会社に宿泊。しかも職場の仮眠室に入ったのは21時半位。どれだけ終電早く出発させてるんだよ!ってな感じだけど、眠さには勝てません(^^;