未来の大女優

パンテーンドラマスペシャル。フジテレビで放送されるこのドラマ。新しい可能性、才能のある女優を発掘するために若い女優に広くドラマ出演の機会を与えたい、そんな願いが込められて作られているドラマ。
女性に綺麗になって貰いたいと言うフジテレビとパンテーンの願いがこのドラマに込められているとのこと。
一大女優発掘プロジェクトと言っても良いかも知れないデス。


歴代の出演女優は「水川あさみ」、「綾瀬はるか」と今活躍中の女優さん。女優の登竜門と言っても過言ではないかも知れない。
今年のパンテーンのドラマ、タイトルは「かるた小町」。
主演は夏帆。実は良く知らないんだけどサイトでチェックしてみると、なかなか可愛らしいお嬢さん。普通っぽく見えるけど何となくきらりと輝く片鱗が覗けるような気がする。これからの活躍が楽しみな女優さんだね。
ドラマで主演を勤める事によってその輝きが光を強くしていくのだろう。


オンエアーは2月11日(月)午後3時57分〜4時53分(一部地域放送なし)
要チェックですぞ♪