目元のお洒落…

最近メガネをかけている人が気になる。と言うのも最近何となく視力の低下を感じて、もうすぐ免許証の書き換えと言うのもあって、メガネを購入しようかと考えているからだ。
自分はメガネをかけないからどんなデザインが自分に合うのかよく分からない。みんなどんなメガネをかけているのかがちょっと気になるんだよね。。。
職場でも仕事柄なのかメガネをかけている人は結構いる。その中でも女性がかけていると「ハッ!」と見とれてしまう場合がある。端正な面持ちに細いデザインのメガネ。
もの凄く知的に見えるしその人に合ったメガネだと、非常に魅力的に見えてしまう。人によってどんなメガネが似合うかなんてのはそれぞれ違うと思うんだけど、個人的にはそんな知的に見えるデザインのメガネをかけている、特に女性には惹かれてしまう(笑)
おいらの友人にもメガネをかけているのが居るけど、まん丸のメガネをかけているのもいて、コレがまた似合って居るんだよね。
やっぱりその人の個性に合っていて、その個性を際だたせるデザインのメガネをかけている人は光って見えます。
おいらもそんなメガネ選びをしたい。


Zoffではメガネ、サングラスの購入者にオリジナルカレンダーをプレゼントしてくれるというキャンペーンを実施中とのこと。
自分の個性を引き出せるメガネ選びの手助けになるはず。