新しいヒーロー?

テンションの高いナレーション。主人公の周囲で派手に爆発が起こる。そして何もしない主人公ベンディングマシンレッド。何も起こらないストーリー。ずっこけます。そして笑えます(笑)
youtubeで14話までの動画を見ることが出来るんだけど、やっぱりインパクトが一番強かったのは「第1話」でしょうかw
全部面白いんだけど、何の予備知識もない状態で見る「第1話」はかなりインパクトがありましたね。
主人公のレッドは町の繁華街の人混みの中を歩く。歩く。歩く。
そして派手な音楽とともに「つづく」。コラー!(笑)昔ながらのナレーションと、いかにもそれっぽいBGM何だけど、何も起こらずに淡々と終わる数十秒。癒されます(笑)
良かったらご覧下さい。結構楽しめます。