岐阜屋@ション横


金曜日の辛い夜勤。終了したのは朝6時くらい。電車は動いているからそのまま帰っても良いんだけど、どうにも眠くて少しだけ寝て帰ろうと椅子を並べる。勿論その前にコンビニでビールを買ってきて軽く飲む(^^;
今日並べた椅子は高さが絶妙に有っていて、非常に寝やすかった。コレが合わないとなかなか寝付けなかったり、途中で何度も目が覚めたり。
8時半位に目が覚める。全く寝ないことを考えると、少しでも寝ておくと結構違う。起きた時点は眠くて仕方がないのはどうしようもないんだけどね。
手早く机を片付けてとっとと職場を後にする。その後は勿論いつものコースで岐阜屋でのマッタリタイム。



朝9時半位の到着だったけど、勿論飲んでいるお客さんは居る(笑)
今日も軽く飲んだ後はウォーキングをするつもりだったんだけど、飲んでいる内に眠さが再び襲ってきてどうにも心が折れてしまった。今日はサボろう…orz


ラーメン(350円)

今時350円でラーメンを食べられる所なんて、そうそう無いだろう。
心地よい眠さを楽しみながら、マッタリと懐かしくも優しいラーメンをゆっくりを啜る。さて帰って寝るか。