■2007年7月
7月 1日 しょうゆらーめん@こっから(多摩)
7月 2日 小ラーメンニンニクダブルヤサイダブル@ラーメン二郎(品川店)
7月 3日 アブラっX+ニンニク@ラーメン二郎(八王子野猿街道店2) 
7月 4日 ラーメンセット・広東麺+カレーライス@社食
7月 5日 トンコツラーメン・大盛り+ゆで卵@社食
7月 8日 蔵芸らーめん@らーめん蔵芸(ぐりーんうぉーく多摩内)
7月11日 小ラーメンニンニク多めアブラヤサイ@ラーメン二郎(仙川店)
7月13日 四川風胡麻味ラーメン@社食
7月13日 小ラーメンニンニクダブルヤサイダブル@ラーメン二郎(品川店)
7月16日 ラーメン(バリカタ)@博多らーめん がんがら堂(新大阪駅構内・驛麺通り)
7月17日 小ラーメンニンニクカラメ背アブラ(ふりかけ)+チーズ@ラーメン学(淵野辺
7月18日 中盛りラーメン(麺堅め、脂多め、味濃いめ)@ときわ家(町田)
7月20日 小ラーメンニンニク多めヤサイアブラ@ラーメン二郎(仙川店)



合計13食(二郎5食 亜流その他1食 一般店7食) 
  ・新規店2食(二郎0食二郎亜流その他0食一般店2食
  ・再訪店11食(二郎5食二郎亜流その他1食一般店5食



ようやく7月のまとめ(^^;
サボるにも程があるってのもか(笑)
7月はかなり杯数が減ってしまった。重度の金欠状態が改善されずに、とは言うものの自らの浪費癖やら酒好きやらが災いしてのことなんだけれども、どうにもこうにも杯数を重ねることが出来なかった。
7月のトピックとしてはやっぱり野猿のアブラっXか。濃いめの返しに卵が二つ。ジャンク度かなり高めの野猿色いっぱいのアブラそば。お盆休み明けは無くなっているのかなぁ。
もう一度くらい食べたかったかも知れない(^^;
それと、金欠の影響か社食で麺を食べる機会が結構多かったような気がする。
社食にしてはまあまあ美味くて、どうしても麺が食べたくなるとこちらで食べていた。
ブログを見ていただいている方には、申し訳ないのですが、その辺はおいらの記録と言うことでご勘弁下さい。
8月は…どうなるだろう。暑さも強烈になってきているし、財布の具合がどうなるか…これにかかっているかも知れない。