調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店』(64)



小ラーメンニンニク多めヤサイアブラ

ようやく週末。ここのところ平日のニンニク摂取は自粛。
 平日に二郎で食べると、すぐにブレスケアを口に放り込んでその後ガムを噛む。
帰宅後は歯を磨いてリステリンでうがい。その後牛乳を飲んで後は晩酌。晩酌は関係無いけどね(^^;)
翌朝も同じようにケアをして出かけても、職場の女子には「昨日二郎食べましたね〜」と言われる。
あまり周りに迷惑をかけるのも悪いので、何となく平日は自粛している。二郎好きの皆さんはどんなニンニク対策をしてるんでしょ(^^;)
ニンニクは自分で食べる分には美味しいけど、他人のニンニク臭はきっついからねぇ〜(笑)
そんなこんなで、週末ともなると体が二郎を欲して来る。相変わらずの金欠病だから、遠征だの新規開拓なんてのは無理なので、定期の範囲かつ並びの短めな仙川の回数は増える訳で…(^^;)
久しぶりにたっぷりニンニクとアブラを補給して満足。
お味はコール無しでも結構カラメ寄り。
豚も当たりでボリュームも満点。ご馳走さま〜