東京都品川区北品川1-18-5ラーメン二郎 品川店」(25)


さて、明日から出張。早めに退社、とは言っても8時過ぎだが、明日に備えてまっすぐ帰るか。
と思いきや後輩からメール。「まだ帰ってないですよね?軽く広場的しませんか?」
広場的とはコンビニで酒を買い込んで、その辺で飲むと言う、安上がりだが非常に貧乏ったらしい飲み(^^;)
おいおい明日から出張だぜ〜、と言いながらもコンビニを目指す(笑)
そしてこの二人が揃うと必ずと言っても良い確率でラーメンを喰いに行く事になる。
今日の話題は二郎@品川。閉店時間を考えるとノンビリと飲んでもいられない。慌てて酒を飲み干すと店を目指す。
ちょうど仕事を終えた同僚にも声をかけて、三人で訪問。
閉店時間10分前で並びが4〜5人。ラッキーだねぇ。大して待たすに着席することが出来た。
小ラーメンニンニクダブルヤサイダブル

コールは最近定番のコレ、ヤサイトリプルにすると結構キツくなるからね。
早速頂く。ヤッパリ品二も美味い。
ほとんどつままずに飲んでいたから、格別の感動、余計に旨く感じる。
三人とも大満足で店を後に。そして若干飲み足りなさを感じたおいら達は立ち飲み屋を目指す<とっとと帰れ