職場@社食
トンコツラーメン・大盛り+ゆで卵(530円+50円)

最近平日に時間が取れずに、ラーメンの食べ歩きが激減。
昼はほとんど毎日、職場にある社食で食べる。
味はそこそこ良い味なんだけど、日によってメニュー内容に不満がある場合も多々ある。
昨日と今日もそんな今ひとつの内容。
となると、「え〜と今日の麺のメニューは…」てな事になる(^^;)
昨日はラーメンセット。セットのカレーは量が多くて有名で食べ盛りをとうに過ぎたおいらにはとても完食できる量ではない。
ご飯少なめでお願いしたが、麺共々完食するとお腹は限界(^^;)
麺は可もなく不可もなくと言ったところか。
今日も定食の内容に恵まれずに麺。
今日は正直ハズレだったなぁ(^^;)
ダシが弱くてしかも味が薄すぎる。
社食にしてはラーメンは美味しかっ部類に入るが、今日は今ひとつ、ふたつ…そんな感じ。まあ日替わりで色々あるから、気が向いたらそのうち試してみるか。